ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月06日

雨だねえ・・・

天気予報が晴れと曇りのマークだったから、
洗濯機2回もまわしちゃったよ・・・

家の中、洗濯物だらけガーン


なんだか、最近天気悪いなあ・・・


2月最後の週末は、ほんとは小雨無視して、
キャンプ道具積み込んで秋吉台でキャンプしようとしてたんですよ。

そしたら、まさかの現地のみ豪雨!!!

車内で30分くらい粘って様子見てましたが、
止む気配もなく、結局キャンセル。ドライブして帰宅(汗)


3月始めの週末は、またまた天気予報が「日曜・・・雨」になってたので、
ビジネスホテルを直前に予約して、佐賀・長崎弾丸旅行車

長崎では、長崎市科学館へ行きました。
そこで、プラネタリウムに入ったんですが、
定員270人なのに、客が我が家のみ!貸切りビックリ
私達の為に、ずっと星の解説してくれた職員の方、ありがとう~~~ハート


今週末も天気悪そうですね。
キャンプ、無理かなタラ~



同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事画像
やっと復活
今年もよろしく(^O^)
うなぎ釣り
嬉しい〜
ぬけがら。
本日の庭仕事。
同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
 やっと復活 (2013-02-16 07:32)
 連休というのに!! (2013-02-10 12:07)
 今年もよろしく(^O^) (2013-01-01 16:29)
 うなぎ釣り (2012-07-09 08:01)
 嬉しい〜 (2012-06-18 18:56)
 ぬけがら。 (2012-06-15 08:20)

この記事へのコメント
3月4週末に宇部常盤公園キャンプでもしますか?笑
天気が良ければ・・・
Posted by 下関 ランドロッカー下関 ランドロッカー at 2012年03月06日 12:26
こんにちわ~♪
雨ですね~。うちも2月の竜王山からは
キャンプの予定なし(;>_<;)

しかも、幼稚園の執行部役員になってしまった!!!

今日も午前中は引継ぎ等々…

幼稚園通いが忙しくなりそうです(-_-;)

☆ゆっちゃん☆
Posted by フッシーフッシー at 2012年03月06日 13:31
我が家も竜王山からキャンプいってないです(ーー;)

今週末はサワの卒園式で
先生へのアルバム製作担当になっているので先週くらいから必死に
作ってます(;´Д`A
Posted by おーちゃん at 2012年03月06日 22:16
私も3月は殺人的な忙しさなので
キャンプの予定が立っていません。

天候はそんなに気にしてないんですが…(笑)
Posted by koutarou at 2012年03月07日 00:30
ランドロッカーさま

その週・・・パパさんが土曜出勤だわ・・・
仕事終わる時間がまちまちだから、どうだろ(汗)

でも、ランドロッカーさんがキャンプするなら、
泊まれなくても襲撃は可能です(笑)

パパさんに聞いてみよう~
Posted by はちはち at 2012年03月08日 08:12
ゆっちゃん

執行部のお声がかかったんだね~。
ゆっちゃんなら、バリバリお仕事こなしそう^^

大変だろうけど、がんばって!!
Posted by はちはち at 2012年03月08日 20:11
おーちゃん

卒園式、もうすぐなんだね^^
アルバム作り、頑張ってね♪

入学前というと、買い物とか縫い物とか
準備も大変かな?

お互い、早くゆっくりキャンプに行きたいね~。
Posted by はちはち at 2012年03月08日 20:20
koutarouさま

大変ご無沙汰しております(汗)

koutarouさんも忙しいんですね・・・
私も、主婦なのに忙しいです。
なんででしょうねえ^^;

早くキャンプに行きたい~!
Posted by はちはち at 2012年03月08日 20:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨だねえ・・・
    コメント(8)