ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月16日

やっと復活

子供からうつされたインフルエンザも、だいぶよくなりました(^-^)

大好きなのに飲むことすら出来なかったコーヒー、
久し振りに飲めてうれしい!


今週末は9さんお仕事なので、のんびり過ごしたい…のですが、
家事溜め込んでるので、ゆっくり出来そうにない(>_<)




同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事画像
今年もよろしく(^O^)
うなぎ釣り
嬉しい〜
ぬけがら。
本日の庭仕事。
ダブル当選…?
同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
 連休というのに!! (2013-02-10 12:07)
 今年もよろしく(^O^) (2013-01-01 16:29)
 うなぎ釣り (2012-07-09 08:01)
 嬉しい〜 (2012-06-18 18:56)
 ぬけがら。 (2012-06-15 08:20)
 本日の庭仕事。 (2012-04-06 16:45)

この記事へのコメント
治ってよかったですね~

我が家はいまみんなマスク姿です
熱はだいぶ下がってますが~(^^)
Posted by きたちゃん at 2013年02月16日 09:30
インフルエンザ、大変でしたね。
なかなかゆっくりできないのが主婦だよね(^^;)

うちは、今のところみんな元気だけど、
いつくるのインフル??って感じ、幼稚園では
まだ聞かないからこのまま春になってほしいわ~。
☆ゆっちゃん☆
Posted by フッシー at 2013年02月16日 10:22
きたちゃん

家族がインフルで全滅すると
どうしようもないですもんね^^;

最悪、きたちゃんだけでも生き残れるよう
頑張って~!!

うちは子供が高熱の時、たまごんさん印のゼリーが
活躍しました^^(近所に売ってた!)
Posted by はちはち at 2013年02月16日 13:37
ゆっちゃん

雪中、超うらやましかった~
・・・てか、ストーブ持ってないから無理だけど(笑)

ええええ~?幼稚園、インフルはやってないの?
うちなんて、休園だったけど(汗)

きっと、ココちゃんとこはツワモノ揃いの幼稚園なんよ~
卒園式まで流行らなかったらいいね^^
Posted by はちはち at 2013年02月16日 13:48
完治、おめでとうございますm(_)m

たっぷり、コーヒー飲んでくつろいで下さい♪

今日は日曜日ですよ^^
Posted by ロミロミ at 2013年02月17日 07:30
ロミさん

ありがとうございます^^

昨日、外の空気を吸ったら
あまりにも新鮮でびっくり(笑)

早いとこ、病気以外の記事あげないとな~
Posted by はち at 2013年02月17日 10:54
きゅーさん、はちさん
昨日は、お久しぶりにお会いできて、
嬉しかったです♪

行ってよかった~
お料理もたくさん
頂いて、美味しかったですね。
申し訳ないくらいでした。

次は、、竜王山かな♪
お天気に恵まれて、楽しいキャンプに
なりますように☆
Posted by ゆちち at 2013年03月11日 00:21
ゆちちさん♪

ごめんねえ、更新ストップのブログにコメントくれて(汗)

そろそろ更新を・・・と思ったのに、
週末の写真が全部暗くてのせられない(笑)
まー、暗くても携帯かえないけど^^;

お互い、そろそろキャンプしたいところだね~
蛍が出る頃、竜王山で待ってます(^u^)

ともぴーにもよろしく!!
Posted by はちはち at 2013年03月12日 10:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと復活
    コメント(8)