ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月12日

豊田湖へ。(画像なし)

今年に入ってから、子供たちの調子がいまいちで、

3回もキャンプをキャンセルして、ストレスもピークに達しておりました^^;



そんな時!!!!先週末ロミさん夫妻&しなまま夫妻が

豊田湖畔でキャンプをするという事だったので、

家族揃って遊びに行ってきました^^



sueppyさんとゆちちさん・ともぴー(なれなれしくてごめんね~)が来ることは

リサーチ(?)してましたが、

宴会場に到着すると、お子さん2人の姿(゜.゜)だれだろ?

なんと、初対面のキム兄さんファミリーもいらしていてビックリ!




うちの子達は、キム兄さんのお子さんと最初は微妙な距離で座ってましたが

そのうち一緒にゲームさせてもらったりで、とても楽しかったらしいです^^




到着が遅くなって、しかもお土産がワインでかぶってましたが(汗)

いろいろご馳走になり、自分もキャンプしてるかのような

楽しいひとときが過ごせてうれしかったです(^v^)




ロミさん、ロミママさん、シナママさん、シナパパさん、

sueppyさん、ゆちちさん&ともぴー、キム兄さんファミリー・・・みなさんお世話になりました!




最近キャンプに行けてないからか、考える暇がないからか、

物欲が全くありません。

物欲ありすぎても困るけど、ないのも面白くないね(笑)

あー、キャンプ行きたい。







同じカテゴリー(キャンプのこと)の記事画像
広島遠征
吉和SA
芋掘りに行くの巻
収穫祭。
ありがとうございました!
収穫祭の準備
同じカテゴリー(キャンプのこと)の記事
 広島遠征 (2013-11-30 21:09)
 吉和SA (2013-11-30 11:44)
 芋掘りに行くの巻 (2013-11-19 12:08)
 収穫祭。 (2013-06-17 12:52)
 ありがとうございました! (2012-12-09 13:42)
 収穫祭の準備 (2012-12-07 17:25)

この記事へのコメント
どうも襲撃ありがとうございました~♪ヽ(´▽`)/
お土産までいただいて(^O^)
物欲…良かったらお分けしますが(笑)
我が家は大きな買い物したので物欲は控えないと…
今度は泊まりでやりましょう(  ̄▽ ̄)
Posted by シナパパ at 2013年03月12日 12:34
お久しぶりです!
豊田湖は、勢揃いでしたね~。
うちは、まだ豊田湖行ったことないから、
今度、行ってみたいと思います!!
☆ゆっちゃん☆
Posted by フッシーフッシー at 2013年03月12日 16:16
いやぁ~先日はお初でした♪
来られたときにはすでにヨッパーで・・・(笑)
旦那さんの足は大丈夫でしたか!?
帰り際に乗っちゃったので(笑)
今度はゆっくりキャンプに行きましょう♪
Posted by キム兄 at 2013年03月12日 20:35
皆さん集まられて楽しかったでしょうね~
キム兄さんも来られてたんですね。
私も行きたかった・・・。

GWは予約取り損ねたので田万川か牛か
近場でキャンプしてるかもです~
近いうちにご一緒できたらいいですね。(^^)
Posted by きたちゃん at 2013年03月12日 21:56
シナパパさま

ほんともー、収穫祭も日帰りばっかだし、
早く泊まりたいところです(-_-)

今度はぜひ!泊まりでご一緒させて下さいね!
最悪泊まれなくても、もっと早めに行きます(笑)

シナママにもよろしく^^
Posted by はちはち at 2013年03月13日 08:03
ゆっちゃん

豊田湖、まだ来たことないんだね~。
GW以外なら、わりと予約取りやすいんじゃないかなあ?

去年の秋、電源なしのサイトに泊まったとき、
他に1組しかいなかったし(笑)

子供も、遊具があるから大喜びだよ~^^
Posted by はちはち at 2013年03月13日 08:11
キム兄さん

あのまま車で拉致しようと思いましたが、
即思いとどまりました(笑)

次回は、ぜひ泊まりでご一緒しましょうね^^

キム兄さんを、ガラケー同好会改め、
カスタネット同好会の会長に任命します!
Posted by はちはち at 2013年03月13日 08:15
きたちゃん

キム兄さんとは初対面でしたが、
非常~に楽しかったです^^

GW・・・うちは前半、子供の行事があるので
後半にすべてを賭けてます←また誰か病気したら泣きそう~

きたちゃん・・・GW近場って・・・
きたちゃんの近場って、かなり範囲広そう(笑)
中国五県?

ぜひとも今度ご一緒しましょうね~。
Posted by はちはち at 2013年03月13日 08:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田湖へ。(画像なし)
    コメント(8)